嘘みたい

まさかレッズに勝つとは!
正直、勝てるとは全く思ってませんでした。練習試合見てもあまり
チームが仕上がってる感じはなかったし、せいぜい引き分けだろうと。

それがレッズと互角の戦いをして、そして勝つとはね・・・

退場者が出ても落ち着いて守ってたし(リードした後だったので意思統一の面を考えるとむしろよかったかも)
相手の2トップはほぼ完璧に抑えてたし。

次にレッズとやるのは12月。そのころにはお互いどうなっているか楽しみです。


テレビで名古屋対京都の録画見てますけど、面白い試合してますね。
サッカーって生観戦で面白い試合は多いのですが、
テレビ観戦で面白い試合って案外、少ないんですよね。

名古屋のパス回しとサイド攻撃と小川のシュートは見ていてわくわくしますね。
小川、昨日はたまたま入らなかったけど、この調子なら今年は相当やると思いますよ。