新【あらたなきもちで】

あけましておめでとうございます。


ずーっと更新が止まっていた当日記ですが、今回、新たに
日記ごとにコメントがつけられるところに移転して
復活することにしました。


以前のスペースで日記が止まっていたときは
その間、mixiのほうでずっと日記書いていたわけですが、
mixiだとどうしてもマイミクさん以外の方が見てくださらないわけです。


mixiの嫌いな方、興味の無い方、mixiやってるけど私とはマイミクしようと思わない方、
サッカー関係でもQMA関係でもそういう方はたくさんいらっしゃいます。


しばらくはそれでも良いかと思っていたのですが、未だに以前の日記に
たまにはアクセスしてくださる方がいらっしゃることなどを考慮し、
やはり誰でも気軽に読めてコメントできるスペースに日記を
書くべきではないかと思いました。


ここ書く内容は基本的にmixiでも読めます。
なので、mixiで読まれている方は改めてこちらを読む必要は無いでしょう。
でも、諸事情や気分などで微妙に表現を変えたりすることも有りますので
mixiもここも読まれる方はそのような微妙な差異を探していくのも面白いかとw


今年、4000年の歴史を誇る国、中国で初めてオリンピックが開かれる2008年の最初の1日に
改めて日記を再開し、mixi外の方との再会できることをうれしく思います。