三鷹対高知中央

過去日記になっちゃうのですが、まずは開幕戦から。
天候が不順で雨が降ったり止んだり、選手はもとより応援団も
大変だったのではないでしょうか。


前半は互角の展開で、高知中央はエースと思われる10番にボールを集める
作戦、三鷹はサイド攻撃、特に相手の右サイドバックの裏を積極的に狙う感じだったか。
得点は無かったものの観客、応援団の後押しもあったか、全体的に三鷹ペースで進む。


後半、高知中央がセットプレーからのこぼれ球をボレーで押し込み先制するも、
その後は三鷹が一方的に押し込む展開。ゴールは時間の問題と思ったところで
高知中央の左サイドバックが痛恨のバックパスミス。これを拾ったFWが難なくゴール。
これで高知中央の集中力も切れ、足は完全に止まり、あとはもう一方的な試合となりましたとさ。