日大藤沢対徳島商

こちらも地元の大歓声を背に攻める日大藤沢、しのぐ徳島商って感じだったか。
日大藤沢先制点の場面は正直、驚いた。なんでもない後方からのロングボール、キーパーが
キャッチの体勢、そこからキーパーのさらに上からヘディングときたもんだ。
キーパーが目測でも誤ったのかなあ。いまひとつよく分からない。
だって、手を使えるキーパーが普通ならなんでもないロングボールで競り負けるわけ無いからね。


その後、後半開始早々にスルーパスから抜け出し2点目。これで決まりかと思いきや、
その直後に全く逆の形で徳島商が1点を返す。
そして終了直前にPKゲット。


しかしこれを外してしまい、終了。PK外した子、試合終わってからずーっと泣いてたな・・・