小ネタ

この三試合、結局は応援の多いチームが勝った。
藤枝東も、その前の試合の日大藤沢と大差無い数のファンが来ていることに驚いた。
さすがとしかいいようがない。


また、応援を聞いてると各チーム地元のJリーグチームの影響が感じられる部分があって面白い。


国立の開幕戦、試合開始直後、いきなり


♪たーたーかーえーーー、俺の三鷹ーー


なんて聞こえてきて吹いたwwwwwwwwwwww
全体を通してみるとFC東京、東京Vの影響が感じられるようなチャントが多かった気がします。


また、日大藤沢だが、試合前に


♪おーおーーー、たーくやーーー、しゅごしんたーくーやーーー


これは懐かしかった(マリノスに一昨年まで在籍していたGK榎本達也のコールwwwwwwwwwww)
日大藤沢のGKの名前はたくや(漢字は調べてない)だったりwwwwwwwww


やっぱり、マリノス横浜FCがよくやるネタが多かった気がします。


室蘭大谷


♪おーれーたーちのほーこりーー
しろーくろのゆうーしゃ
(色だけ変えてる)


なんてのもあったし、こういうのって広がっていくのね〜